こんにちは、悩めるパパです。

ご覧頂きありがとうございます。自己紹介

 

先週、大きな仕事が終わったので、今日は有給を取得しました。

幼稚園の通常登園が先週から始まっているので、年長と年少の息子たちは9時から15時半まで幼稚園。

夫婦ふたりで昼間の時間を過ごすのって何年ぶりだろう!?

 

というわけで、朝からダイニングテーブルや雑貨を見に、家具屋を巡り。

 

BIRDS' WORDSというお店のシルクスクリーンを購入。

image

とりあえず殺風景な玄関に、紫陽花と合わせて置いてみたけど、何だかまだ物足りないキョロキョロ

 

それからアンティークのお店で見つけた、まだまだ長く使えそうな古い琺瑯の白いバケツ。

こちらは外で靴を洗ったり、ゆくゆくは植木鉢として活用出来るかな…。

 

そして子供たちとは一緒に行けない場所で昼食!

近所の小さなフレンチのお店でランチを頂きました。

約4ヶ月ぶりの外での食事、ちょっと警戒してテラス席で。

※イメージ笑

ランチコース2,200円×2人 = 4,400円…うーん、なかなかな贅沢をしてしまいました滝汗

 

明日給料日という気持ちもあり、久しぶりにまとまったお金を使ってしまったなあ…という感じです。

明日からまた引き締めていかないと真顔