こんにちは、悩めるパパです。

ご覧頂きありがとうございます。自己紹介

 

今日は父の日ということで、息子たちが画を書いてくれました。

長男5才、こんなにカラフルに描いてくれて、成長したなあ!

次男3才、表情に味がある(笑)


そんな息子たちは、ピタゴラスイッチが大好き。

暇さえあれば、ピタゴラ見たい、作りたい、作って!

今日も自宅で一緒に作りました。

 
そろそろ息子たちといろいろとお出掛けしたいですが、
まだまだ感染者の多いエリアに住んでいるし、
息子たちはいろいろ触ってしまうので、なかなか外出できません。
次男と三才駅もコロナで延期になってしまいましたが、いつになったら安心して行けるのでしょうか…。