【抱きたくなるような女】布ナプキンオーガニック住民絶滅しろ‼‼ | 女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

エ ロ嫁になると、「旦那さんの浮気防止」「オーガズム体験」「夫婦の絆が深まる」「子宝に恵まれる」「幸せのスパイラル」が約束されます。

 

品切れ中でした
【一体型・陰陽】
入荷いたしました

 


ベルご注文はこちらからベル

 

 


先日の【ナプキンの洗い方】保存版



沢山のお声を頂きました。

私、思うに。。。

 

 

布ナプキンだからってナチュラルじゃなければイケナイ!
洗剤も身体にいいものじゃなければイケナイ!




って、語弊があると思うんです。

一明源さんの言葉をお借りすると



布ナプキンオーガニック住民絶滅しろ‼‼




私ね。第一子を生んだ時、【母乳育児】にハマったんです。
○○式とか、あったんですよ。

その当時、mixiが流行っていて。
その○○式のコミュニティで集まって意見交換しようって会があったので
産後初めての大阪!電車‼‼

いつものゆるゆる部屋着を脱ぎ捨てて
オシャレして出かけました。

そこで出会った方々。


私がなりたいお母さんじゃなかった。。。


身体に良さそうな生地を使った緩い服
束めたただけ、毛先だけカラーリングされた髪
化粧のされてないお顔
昔ながらのおんぶ紐から出る大きすぎる胸




こっちじゃない

 

 


そそくさと会場を後にしたことを覚えています


子どもにいいからって。

毎日追われているからって。



私、色気のない母ができないんです。


【抱きたくなるような女】


でいたい。



【人に見られている女】



でいたい。




そーなると


毎日履いている下着はオーガニックなのですか?
の問いが生まれました。



セクシーな下着は生地面積も少なく
ポリを使ったレースも主流と思います。
会陰部はきっと、綿生地




じゃぁ。なんで布ナプキンはナチュラルでなければいけないの?




きゅん♡とするものを身に着ければ
【身体にいいい】


そこを選ぶのは自分ですから


私は自分の都合よく
膣の感度をよくするためにも外出時には
ケミカルナプキンの上にきゅん♡するナプキンカバーを乗せています


いつまでも、エロ嫁でいたいですから




 

◆イベント情報
【3月16日】着物を毎日着る講座
~着物を着ると7つのいいこと~


宝石赤お申し込みはこちらから



【3月8日】 累計10万部突破記念♡  お金は子宮が引き寄せるトークライブ 
宝石赤お申し込みはこちらから


~鍼灸師『白ゆき』~経血コントローレ♡

宝石赤『3月12日』東京
宝石赤『3月18日』京都


JSTA主催:性愛セラピスト養成講座〜第2期生:大阪クラス
講師:白ゆき・高木昌

宝石赤『3月11日よりstart』
 
愛するあの方を虜にする
エロ華嫁修行ハート


宝石赤~花開く春粧期開校予定~
告知はメルマガより
 
◆陰陽のナプキンカバー
 
 
 
◆無料メルマガ
宝石赤エロ嫁の作り方宝石赤
 

~5つのメリット~

1旦那さんの浮気防止

2日常に感じるオーガズム

3夫婦のきずな

4私が望む子だくさん

5エロがエロを呼ぶスパイラル