医心方の勉強会 ~エロ嫁レポ~ | 女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

エ ロ嫁になると、「旦那さんの浮気防止」「オーガズム体験」「夫婦の絆が深まる」「子宝に恵まれる」「幸せのスパイラル」が約束されます。

申し込みしたときからドキドキしていた


今世、一番お会いしたい方

【牧 佐知子】先生


白ゆきの目と耳を介してのレポートを書きます。


【この巻28があるから医心方が世に出ない】

 

・沢山の少女と交わりなさい
・女性を石か瓦礫のように扱いなさい


冒頭からそんなこと書いてるものだから

確かに世に出てしまっては大変困る



もちろん。
文字をそのまま解読してしまうと、超絶男尊女卑で。
よくよく、見てみると。
書かれた時代が古代中国王室の男性中心の思想

そして。

子孫を残す事に沢山の方が躍起になってる時代だからこそ。


女性の「生み出す力」を
物のように。。。


あ。昔。政治家さんが言ってたな。
「女は子供を産む機械」

生きる時代が違いましたね。
書物が書かれている時代だったら、

非難されることがなかったかもしれませんが。(知らんが)

 

 




そろそろ、時代が変わった。

というところに。

もっと、
目を向けていただきたいです。

 

 



セックスの体位が記されている本

そんな、【房内篇】だけを抽出されて、
医心方全てがエ ロ本のような立ち位置になってしまった。

 

 

・風病
・美容
・耳鼻咽喉眼歯
・五臓六腑気脈骨皮
・性病・寄生虫・痔
・脚
・咳
・痢病
・泌尿器
・腫瘤
・外傷
・胆石(二巻)
・胎教出産
・産科
・占相
・仙道
・養生
・中毒
・食養

こんなにも興味深い医道があるのに

セッ☆スの行為そのものが秘めもので卑猥

房とはセッ☆スの記述

【医心方】を【医心房】と間違えて記憶してしまう人もいる
(私も最初間違えた( 一一))

 

 

 

☆☆☆

 

【貝原益軒は医心方を読んだのか】

かの有名な『養生訓』の著者。貝原益軒(知らない?ではwikiにて)は
まだ、「医心方」(全て)を´世を乱す淫らな書’だとされてる時代だったから、出会う機会がなかったかもしれない。

 


お母さんが息子の部屋を掃除してて見つけたエ ロ本を、そっと、捨てる感覚なのかしら。



医心方を読んでいたのなら、
『養生訓』はもっと、違う書き方になっていたでしょうね

 

 

 

「大事に思っている箇所」が【房内篇】にあります
それは。

 

 

 

『心の融合』=天地和合

 

 


解説を含め386ページもある「巻28・房内篇」
前戯について
玉茎(ち☆こ)について
射 精について
子どもの欲しいときは
禁忌
など、30章もある中のたった一つ

 


心の融合「和合」

 


 

もし男性が女性をゆすっても
『女性』なんの反応も示さなかったり
女性がその気になっても
『男性』がそれに応じなければ

 


男性も女性も身体を害する


これは、陰陽がせめぎあって巡る為、天地上下の関係が捻じれてしまうためである。
このままセックスをしてしまえば、男女どちらも良くない。
男性は必ず左から右に巡り、
女性は必ず右から左へ巡る
このように合体すれば
『天平らかにして、地、成る』(天は左に巡り、地は右に回る)



    ↓↓


’平成’の年号の誕生ではないですか♥

 


あぁ。だから。
平成の世になって、こんな発信ができるようになったのね♥

 

 



皇帝は1200人の女性とセックスをして仙人となったと伝えられているが

陰と陽の和合をせずにして仙人にはなれなかったと思うの


密かに女性を愛で、
愛していた♡と。

 

 


甘っちょろいと言われようが、
何と言われようが。

私は現代は「和合の愛の時代」だと思っています。

 



こんなにもセッ☆スが【秘め事】とされてる時代

【秘め事】の中にこそ、大切なものがあると思いませんか?

 

 


※当メルマガのサイトにある一定の機種の方がクリックすると、悪質サイトにジャンプするそうです。現在対策をこうじておりますので悪質なカウントが始まりましてもクリックしないようお願い申し上げます。   かしこ

 

◆イベント情報
【3月16日】着物を毎日着る講座
~着物を着ると7つのいいこと~


宝石赤お申し込みはこちらから



【3月8日】 累計10万部突破記念♡  お金は子宮が引き寄せるトークライブ 
宝石赤お申し込みはこちらから


~鍼灸師『白ゆき』~経血コントローレ♡

宝石赤『3月12日』東京
宝石赤『3月18日』京都


JSTA主催:性愛セラピスト養成講座〜第2期生:大阪クラス
講師:白ゆき・高木昌

宝石赤『3月11日よりstart』
 
愛するあの方を虜にする
エロ華嫁修行ハート


宝石赤~花開く春粧期開校予定~
告知はメルマガより
 
◆陰陽のナプキンカバー
 
 
 
◆無料メルマガ
宝石赤エロ嫁の作り方宝石赤
 

~5つのメリット~

1旦那さんの浮気防止

2日常に感じるオーガズム

3夫婦のきずな

4私が望む子だくさん

5エロがエロを呼ぶスパイラル