絶世の美女から学ぶセッ☆スエネルギー | 女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

エ ロ嫁になると、「旦那さんの浮気防止」「オーガズム体験」「夫婦の絆が深まる」「子宝に恵まれる」「幸せのスパイラル」が約束されます。

article283

中国の文献によく出てくるこの方。。。ご存知【西王母】さんです!!

ん?

知らない?

んーーー

【孫悟空】
桃源郷で西王母が主催してる「桃食べ会」に出す不老不死の桃を全部’孫悟空’が食べちゃって
怒った皇帝さんが殺そうとするも、不老不死になっちゃったから。
しゃーなく【五行山】に投獄してその後三蔵法師と出会う。。。

【かぐや姫】
月の女神とされる西王母は最終‘月‘に帰ります。かぐや姫の原型

【楊貴妃】
西王母さんは半獣半人。ヒト化したら楊貴妃になる

【織姫】
西王母の外孫

【ひな祭り】
桃の節句 桃と言えば西王母 
西王母の誕生日も3月3日



とまぁ。
中国、日本と多大な影響を及ぼしている訳ですが

【性養生】【医心方】には

女性のための房内術に
【西王母】の生き方が記載されています

1

沖和子曰く

一方的に男性だけを房内術により養う訳ではないんだよ
女性も同様
【西王母】は、女性の身体を養う道を体得した者です。
西王母が一度
男性とセックスすれば、
男性は直ちに身体を損なって病気になり、
彼女は逆に顔がつややかに潤う。  



まーーーさーーーーにーーーー!!

気を吸い取り若返る

絶世の美女には棘がある

西王母はセックスのエネルギーを(特に若い男から)戴きながら
美しさと長寿を保っていたわけです

さて、では。パンピーな私たちはどうしたらいいのでしょうね?
教えて沖和子さん♥

男性とセックスをするときは
必ずリラックスして思考を安定させること
男性が盛り上がっていない場合
焦らずに気が満ちるのを待ちます
そして
自分の高まる気持ちを秘め
男性に合わせ、相手に応じるようにせよ。
自ら身体を動かしたり、
躍らせたり
躍動させてはいけないよ
そしたら、あなたの精液が男性よりも
空虚になってしまうので
その為に風寒の病気に
なってしまいます


男性の氣
女性の氣

タイミングを合わせる事で

和合が生じる

そうすれば、お互いの気を吸い取ることなく

循環が生まれ

陰は陽を補い
陽は陰を補う

食物や大気の力に加えて

セックスの秘伝の氣も生み出されるんだね

パートナーシップとエロ嫁の作り方講座
オーガズムを取りに行く身体 @京都
オススメ講座! 12月23日 13時~16時
『セクシー美人な作り方』も出来るんです。
いつまでもブスやってないで、
こっちやろーよ

私がブスをやる!と決めてた時代。
女を生きる!と決めた時代。
女は自分で決めれるんだ

♥そして愛するあの人を虜に♥


残席3!!
お申し込み&詳細はこちらから


男を魅了するエロボディになる♡@名古屋
1月29日 13:30~16:00

エロは世界を救う!♡
自分の魅力に気づき、あの人を虜にしてしまうメソッドお教えします。
2人のエロテロリストのコラボレーション♪

15058594_1067132453390670_1334241522_n
残席12 5!!
お申し込みはこちらから

二月 詳細後日
一明源✖白ゆき
着物会 

二月13.14日@沖縄
エロ嫁会
詳細後日

 

【イベントのお知らせ】IN着物

着物を毎日着る講座 @京都
12月10日 14時~16持
着物を毎日着ると七つのいいこと

☑がに股改善
☑大和なでしこ
☑呼吸が整う
☑下着を履かない
☑身体が温まる
☑子宝に恵まれる
☑着物は自由

こちらを体感していただく講座です
お申し込みはこちらから


募集を開始いたしました!!
奇跡の半衿つけ @京都
【1月19日】13:00~15:00
参加費4500円
サクッと付けてシュッと外す
yuki fukuda先生をお招きします
ナイトスクープを見てる間に一週間分の半衿が付けれちゃう♡
お申し込みはこちらより

 

 

寒くなってきたらおまたカイロにも使える
【陰陽のナプキンカバー】