もちろん房事ひかえんといかん時もある | 女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

エ ロ嫁になると、「旦那さんの浮気防止」「オーガズム体験」「夫婦の絆が深まる」「子宝に恵まれる」「幸せのスパイラル」が約束されます。

女性は
月経期

妊娠期

 

産後授乳期

↓↓↓

通常よりも体質が虚弱となる


【月経期】
生理前は【血海】(ツボ)からこんこんと血が集まり


身体の前面にある

衝脈

任脈がモリモリになる



しかしながら、月経期にはいると

胞中に集めた経血を身体の外に排出するから

陰(お腹)   ⇔     陽(背中)
      unnamed-1


衝脈任脈空っぽになる
(参考blog 血の道
 

この状態が、妊娠期・産後期の同様で

身体を守る脈がないから
様々な邪気が虚(空っぽのとこ)に入り込むので病気になりやすい

 

そのうえで、セックスをしてしまうと
同時に腎精(生きるエネルギー)も消耗されててしまうというもの

 

【妊娠期】
懐妊すると赤ちゃんは腎水(羊水)のなかでプカプカ浮いている

長い時間のセックスは火が大動していて
腎水が湧き立ち、水源が不足する

2010080419425581c


沸かしすすぎのお風呂にたいなもん

情動(イライラとかね)も起これば
益々
腎水は枯渇し、相火は盛んになるので

火と水両方が病む

ですので
妊娠前後の三か月は房事をお休みしましょうね


【授乳期】
そもそも女性の性欲が落ちる時期ではあるが
三か月ぐらいは房事をお休みしましょうね

三か月(100日)経ったら。。。
 

誠実に心を込めて
決して欲するまま、
心配しかしこまる様に触れずに
セックスを行いましょう
これを犯せば
女性の風氣を損ない
気が臍下に当たって
虚冷となる


旦那様♡

産後100日を迎える日
カレンダーにはハートマークを

19634005

奥様♡
ハートマークの日は性欲が戻ってくるあたりですよ♥

しかしながら、無理強いはなさらないでね^^


~誠実に心を込めて~

 

パートナーシップとエロ嫁の作り方講座
オーガズムを取りに行く身体 @京都
オススメ講座! 12月23日 13時~16時
『セクシー美人な作り方』も出来るんです。
いつまでもブスやってないで、
こっちやろーよ

私がブスをやる!と決めてた時代。
女を生きる!と決めた時代。
女は自分で決めれるんだ

♥そして愛するあの人を虜に♥
14800691_1159339077493589_1982597630_n
残席3!!
お申し込み&詳細はこちらから


男を魅了するエロボディになる♡@名古屋
1月29日 13:30~16:00

エロは世界を救う!♡
自分の魅力に気づき、あの人を虜にしてしまうメソッドお教えします。
2人のエロテロリストのコラボレーション♪

15058594_1067132453390670_1334241522_n
残席12 7!!
お申し込みはこちらから

二月 詳細後日
一明源✖白ゆき
着物会 

二月13.14日@沖縄
エロ嫁会
詳細後日

 

【イベントのお知らせ】IN着物

着物を毎日着る講座 @京都
12月10日 14時~16持
着物を毎日着ると七つのいいこと

☑がに股改善
☑大和なでしこ
☑呼吸が整う
☑下着を履かない
☑身体が温まる
☑子宝に恵まれる
☑着物は自由

こちらを体感していただく講座です
お申し込みはこちらから


募集を開始いたしました!!
奇跡の半衿つけ @京都
【1月19日】13:00~15:00
参加費4500円
サクッと付けてシュッと外す
yuki fukuda先生をお招きします
ナイトスクープを見てる間に一週間分の半衿が付けれちゃう♡
お申し込みはこちらより
img_5161

 

 

寒くなってきたらおまたカイロにも使える
【陰陽のナプキンカバー】

おかいものかご