今日から三連休


雨予報もあるので


隙間時間見つけて


ちびちび走ろうとおもいます


レポの続きです📝✒️




麦茶飲む間時々


注入してます




16)10:09

17)11:08

18)11:23





生口橋みえてきたら


エイド到着




15時40分頃到着



家に帰ったらこれがなくなってた😢⤵️⤵️

リザルトみたら各エイド到着時間わかるから

いつもレポの参考にしてたんじゃけどな

この後さらにレポを書く上で困る事案発生します

なんて思ってたんじゃけど

グーグルレンズがこの窮地を救ってくれました

エイド1

通過時間:2024-09-14 15:40

通過順位: 37位(種目別の暫定順位)


リザルトでてきた\(^-^)/


写真撮っててよかった


エイドでは

このあとの夜間歩行に備えて

反射襷の貸し出しです

次のエイドは15キロ先

3時間後なので

到着時は暗くなってるはず🌙

暗くなる前の貸し出しです

サンドイッチはいつもポーチに入れて小腹空いたら食べてたんじゃけど

なにせ気温が高い

痛む前に食べちゃいます

飲水はエイドのスポドリです


19)15:21

20)10:40


20.00 km
03:49:41.0
11:44 分/km



まもなく橋を渡ります


レポは⑥へと続きます👋



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう