富山から新幹線→サンダーバード→新幹線と乗り継いで


17時半前無事に帰宅しました🏠️


レポの続きです📝✒️


桂台のチェックポイントにつきました






3.8㌔を53分で到着


ゼッケンをスキャンしてもらってすぐ


50人を乗せたバスが


次のチェックポイントに向かって7時25分発車してしまった😢⤵️⤵️






ゼッケンに番号が書かれたシールをスタッフの方が貼っていく


この番号で次の50人を管理してるみたい


ウォーカーは50人何故にnonははみ出たかと言うと


マラニックのランナーさん2人に


途中で追い抜かれたからですわ


海からのコースの高低はわかんないけど


立山駅からはずーっと上りですわ


きっと歩くなんて方法は全く思いもしないんだろうな


宿で一緒になったマラニック参加のランナーさんが言われてた


6:00/㌔で刻んで行かないと


関門アウトなんだそうな


ちなみに桂台のチェックポイントからはウォークと同じ関門時間です


チェックポイントにはエイドが設置されてたので


梨をいただきました


1個食べた後にパシャリとしております



この後バスに乗りました


nonの前の番号の方と乗車


50人揃わないと発車しないから


バスの中でマラニックのランナーさんが戻ってくるのを


持っていたサンドイッチを頬張りながら待っておりました


見た限りまだ10人程度


nonは八郎坂を通常だと90分で通過する


大会案内にはバスで1時間て書いてあった


発車時刻が遅くなれば


当然ながら関門アウトの確率が高まる


バスの中で待つこと30分


少しずつランナーさんがふえてきた


そして


8時半


先に50人を送り届けたバスが戻ってきた


あれ?


往復で1時間


間に合わないかもしれないという不安から


頑張ったら間に合うかもという期待が持ててきた


そして




51~100まで揃ったところで


発車しました


レポは④へと続きます👋