早朝ラン1時間前に


いきなりの雷雨⛈️


こりゃダメだとおもったら


ゴロゴロなっていつの間にかやんだ


110分ちんたら走りましたわ


レポの続きです📝✒️


スタートから5時間が経過しました


24.2キロ付近を歩行中🚶‍♀️


25)10:38


25.00 km
05:08:08.0
11:25 分/km

25.1キロ付近です



ここで途中一緒に歩いてた地元のウォーカーさんに追い付き追い越しました

この頃には雨はあがりました

雨はゴールまでずっとこんな感じで

たまに降ってはあがってを繰り返してました

もうちょいふり方弱かったら

傘ささなくて

身体を冷却しながら歩けたんじゃけどな

26)10:52



三保方面にむかってます🚶‍♀️



初夏なので

早めに食べちゃおうっておもってたけど

溶け始めてた

初夏のチョコは長時間携帯はやめた方がよさそうだわ



コムレケア服用

27)11:13
28)10:49




この頃はずっと海沿い歩いてます

変わらない景色に

暇潰しのパシャリ📸

29)11:12

29.5キロ付近


三保松原方面にむかってます🚶‍♀️

レポは⑧へと続きます👋