日の出の時間が5時過ぎなので


4時半からライトなしで走れる


今朝も早朝のんびり2時間ラン


夕方も走る予定なので今週もなんとか50キロ走れた


今週は立山エントリーした後のオプションエントリーがあった


ずっとメールで入ってくると思ってた


実際事務局からのエントリー完了メール届いてたから


なので迷惑メールを必死に排除しながら


予告のあった20日を待ったけど入らない


21日になったらエントリーできるってホームページにあったけど入ってこない


もしやと思ってエントリーサイトのメッセージページをみたら


入ってた


無事に宿泊エントリー完了


8月はウルトラウォークはないので


立山1本だけですわ


昨日スタートした富士山一週ウルトラウォーク


125キロの長丁場


現在9時


ゴール関門まであと8時間


がんばれ(*´∀`*)尸"


そういえば事務局のホームページが更新されてた


来年2月


屋久島ウルトラウォークが4年ぶりに復活するみたい


旅行で行ったことあるけど


ウルトラウォークやりはじめたときから行きたいないなぁって思ってた


ことし2月に開催された大阪が春開催になるから


どこになるんか気にはなってたからね


エントリーはまだしてないけど、申込み予定


開催日は北九州マラソンの翌週


フル後の100キロウォークはすでに経験済みなので問題なしですわ


あ、その前に淡路島ウルトラウォークが待ってます


その翌週は50キロ記録会


大会まであと13日&20日





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう