本日0時に受付開始となった立山マラニック&ウォーク


  • 参加費
    マラニックの部(約65㎞)宿泊コース :
      21,000円
    マラニックの部(約65㎞)日帰りコース :
      22,000円
    ウォークの部(約27km)宿泊コース :
      17,000円
    ウォークの部(約27km)日帰りコース :
      18,000円




雷鳥荘宿泊のマラニックのみ


まだエントリーできるようです


エントリー考えてる方


急げC=C=\(;・_・)/


レポの続きです📝✒️


帰りの急行に乗車中


止まった駅で下車


降りた瞬間


???


なんか雰囲気がおかしい


駅名の表示を探したら


「日の出町」


やっちまった


てか、なんで降りた


せっかく車掌さんが乗せてくれたのに


どうしようもないので


そのままホームで待機


すぐに快速きたけど通過😭


結果的には急ぐ必要は全くなかったんじゃけどね


その後普通電車が来たので乗車


今度こそ横浜駅で下車


どの路線がいいのかわかんなかったので


来たとき同様地下鉄に乗車


新横浜駅についたのは10時頃


予約15時代の新幹線じゃったので


いつもみたく変更をこころみた


しかぁし


乗れる新幹線がない(;つД`)


ゴールデンウィーク真っ只中


のぞみは全席指定


自由席でも乗れなくはないけど


デッキにいるしかない


4時間デッキは辛すぎる


ようやく見つけたのが予約の1時間前の14時過ぎ発車分


これで券売機から発券しました


乗車まで4時間


コンビニで何か買おうと思ってちょっとウロウロしたけど


店がない?


見つけれんかったです


眠たかったのと早く座りたかったので


待合室へむかったら


ココも大混雑で待合室の近くに


何ヵ所かに椅子が5脚ずつ置いてあったので座った


ココでとりあえず最終エイドでもらったいなり寿司をほおばった


空腹ではないのでこれで充分


ちょうど柱があったのでもたれ掛かるように座ったらいつの間にか寝てた😪💣️💤


3時間ほどでお目覚め


14時過ぎの新幹線に無事に乗車


帰路につきました


長編レポ


最後までおつきあいいただき


ありがとうございました (^人^)






次は淡路島


自己最長の110キロに挑みます





その翌週は50キロの記録会


記録会なんて速い人だけ出れるもんと思ってた


制限時間10時間


今の歩行力ではギリギリ


せっかくだからチャレンジしてみたい


ライト関係が要らないから


軽量できる


少しはペースアップできるかしら