スタートから21時間が経過しました


そしてゴール🏁



亀ヶ岡八幡宮到着



ゴール

通過時間:2024-04-28 08:14

通過順位: 15位(種目別の暫定順位)




ゴール写真とってもらって


完歩証うけとりました


預けている荷物受け取ったら


簡単に着替えをすませ


会場をあとにしました


スタッフの方お世話になりました


参加されたウォーカーのみなさんお疲れさまでした


≪データ≫


距離・・100キロ(polarデータ103キロ)

時間・・21時間4分(制限時間27時間)

平均ペース・・12:13/キロ

累積上昇高度・・1780㍍

累積下降高度・・1775㍍


最寄駅はすぐ目の前


なのに遠くに感じますわ


止まったとたんに足の動きがスムーズにいかない


いつものことじゃけど


足をひきづって歩きます




すぐに急行きてたので


車掌さんに「横浜駅止まりますか?」って聞いて


「止まります。乗るの?速く乗って」


この足で速くって言われても・・


気持ちだけは速歩き


乗車してしばらくして席が空いたので座ったのはいいんじゃけど


ココからが大変じゃった


レポはまだ続きます


もう少しだけおつきあいを