明日の萩往還はDNSにしました


滑る石畳で足を痛めたくない


来月以降もウルトラウォーク三昧なので


レポの続きです📝✒️


スタートから17時間が経過しました


84)11:25

85)11:43


85.00 km
17:17:26.0
12:19 分/km



86)12:01

87)12:04





エイド5

通過時間:2024-04-28 04:55

通過順位: 15位(種目別の暫定順位)


距離表示のずれは


これまでのエイドのうろつきとトイレ立ち寄りとコースオフによるものですわ


到着後すぐにスキャンしてもらいます


ちなみにココは唯一の関門で


9時30分までに到着しないとアウトです




エイドで配布されてたので

1ついただきました

食べるならジップロックに入れてパックはそのままゴミ箱に入れるけど

帰りの新幹線で食べるつもりじゃったので

このままデイバックに入れました

朝も明けたので

ライトはすべてoff

ヘッドライトもデイバックに入れました

スタート時は重たかったデイバックも

行動食がデイバックに入れてるのは食べつくし

ポーチに入れてる物のみなので軽い

コンビニでトイレを借りて出発

エイド出てすぐに信号待ち🚥

この間に太陽パシャリ📸としようとしたとき

なにやら違和感が・・

行動中ずっとズボンの左ポケットに入れてた携帯がない(;つД`)

急いでエイドに逆戻り(´□`; 三 ;´□`)

スタッフの方に聞いてみたけど「ないですね」との返事

エイド⑤の写真撮ってるから

ココまではあったはず

さては・・・

コンビニ店内へ

さすがにココは走りましたわ💨

無事に発見👀

トイレにありました

スタッフの方に報告して

気をとりなおして

改めて最後のエイドを出発

信号待ち🚥の間に朝日をパシャリ📸



朝5時9分でした


88)18:18

89)11:49


スタートからもうすぐ18時間


レポは⑱へと続きます👋