明日の萩往還


走るかどうか悩み中🌀


どしゃ降り予報なんですわ


萩往還は好きな道じゃけど


雨で滑りやすくなる旧道は気が進まんです


レポの続きです📝✒️


エイド滞在中にスタートから15時間が経過しました


75)20:03


70.00 km
14:12:26.0
12:03 分/km

この辺りで

携帯してたバナナ🍌補食



76)11:35

77)11:05


左手にある市場へと左折


ルート看板の矢印あったような気がしたんじゃけどなぁ


自販機見つけて気分転換に炭酸ゲット


道なりになんとなぁく進んでたら


市場の外回りを一週


そのうち目の前を1人のウォーカーさん右から左へと歩いてく


あれ?


そして先ほどの左折する直前まで歩いてた道と合流


は?

間違えた?


500㍍余計に歩いた?


アプリ見てもルートからはみ出てないからわかんない


歩いた後の軌跡みたら


ココの軌跡だけ受け付け時にもらう紙の地図と形がちがってた


78)12:21

79)11:20


スタートから16時間が経過しました


ここから


コース最大の上りです


80)11:47


80.00 km
16:15:51.0
11:38 分/km


81)12:59

82)12:26




葉山方面へとむかいます


時刻は4時


もうすぐ夜明けです


83)12:59




補食です


84)11:25


スタートからもうすぐ17時間


レポは⑰へと続きます👋







 




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう