スタートから2時間が経過しました


11)10:44

12)11:38

13)11:12

14)11:05

15)10:46


15.00 km
02:54:46.0
11:06 分/km



スタートから3時間

八景島方面へとむかっております

これまで両足歩行じゃったのを

片足歩行へとシフトしました

5キロごとに左→右→左と荷重の足を変えながらすすみます

16)12:55
17)11:15



まもなく第1エイドなんじゃけど

この後右側から

2人のウォーカーさん現れます

エイド通りすぎたのかとドキドキしましたわ

ルートマップみたりしたけど

しばらく不安を抱えたままのウォークとなりました

18)10:50

エイドが見えてきた

隣を歩かれてたウォーカーさんも不安だったのか

エイドつきましたね

一安心ですわ



エイド1

通過時間:2024-04-27 14:48

通過順位: 46位(種目別の暫定順位)


到着後すぐにゼッケンをスキャンしてもらいます

そういえば

どこの区間か忘れたけど

デイバックに荷物預けに付ける札がついた方を見かけた

荷札ではスキャンできないと思うけど・・

前にゼッケンつけてんのかな

見かけたときからしばらく気になって歩きに集中できんかったですわ

エイドではコロッケパン受け取って

サイクルジャージの背中ポケットに入れたけど

食べることなく

自宅まで持ち帰りとなりました

そしてそれはデイバックに押し潰され

ぺちゃんこになっておったです

コロッケパン、ごめん(´-ω-)人

コンビニでトイレ借りようかと思ったけど

トイレ前は行列

時間のロスは最小限にしたいので

ここではいかず

次のエイド到着は18時半頃になると思われるので

夜間歩行の準備

デイバックに付ける点滅ライトだけオンにして💡

ヘッドライトや腕章タイプの点滅ライトはオフのまま装着だけしました

エイドで渡される反射タスキを受け取って出発です

19)16:52
20)11:33

20.00 km
03:58:14.0
12:42 分/km

スタートからもうすぐ4時間

レポは⑥へと続きます👋