4月は琵琶湖と三浦半島のウルトラウォーク2本でこの距離


ほとんど走ってないのね


今月は萩往還なのに・・


ぼちぼち頑張りますわ


③を書いてからは


投稿直前で寝落ちの連続


今日からは土曜日に半日出勤あるけど連休になるので


少しはアップできるかしら


レポの続きです📝✒️


5)12:42


5.00 km
01:01:26.0
12:17 分/km


6)10:59


いつもは10キロくらいまで


集団歩行のため


なかなか自分のペース出歩けないけど


今回はスタート直後の写真撮影ラッシュで


バラけたので


自分の歩幅で歩けてるけど


デイバックが重い・・


重い物の原因は・・


行動食やポンチョだけではなかった


ノルディックポールだわ


名古屋の時に左足首に違和感あったまま参加したときに


補助的に使おうと1本だけじゃけどはじめて持ち物に加えていたけど


全く使ってないんだよなぁ


アクトレップさんは絶対大きなアップダウンあるから


あった方がいいと思ってデイバックにいれるけど使わないまま


アクトレップさんの大会はポール使用オッケーじゃから


何人か見かけるんじゃけど


nonの今の歩行力では必要ないってこと?


去年のしまなみの新設100キロでの長すぎる上りでポールが欲しいなぁって思ったのも事実


島ウォークの時だけ携帯しようかなぁ


迷うわぁ


レポに戻ります




早くも補食



7)11:31

8)11:59


本牧山頂公園通過


この頃トイレにピットイン


ここ以降も公衆トイレに立ちよったけど


どこもキレイでした


9)12:17




撮影対象になりそうなものがなくなってきた


ひまつぶしに


マンホールをパシャリ📸



10)11:03


10.00 km
01:59:18.0
11:34 分/km


スタートからもうすぐ2時間

レポは⑤へと続きます👋







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう