笑いが止まらない事が起きる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


新大阪まで帰ってきました


ただいまの時刻10時35分


大会事態は28時間制限なので


この快晴の中も歩いてるウォーカーさんたくさんいるけど


レポは先が長いのでアップしていきます


前日金曜日12時に早退


15時過ぎの新幹線に乗り込み京都から在来線


山科から京阪電車




翌日パシャリ


あら、ほぼ写ってないし

宿はいつものとこ



翌朝8時前にチェックアウト

15分で受付&スタート会場に到着

理事長発見

もう顔、覚えられてしまった(笑)

参加しすぎって言わないで( ゚∀゚)ノ

受付の準備されてる最中

毎度のことながらグッズ販売も

過去の大会のポーチや点滅ライト販売されてるんじゃけど

ずっと気になってたのよね



しまなみUWは毎年参加してるけど

もらった記憶がない

昔のですって

ウエストポーチ

忘れてきたので

買ってみた

ショルダーになってるみたいだしね

結果的に別のショルダー持ってて

それだけで十分でしたわ

8時半~受付開始



ゼッケンつけるより前に

Google MapのQRコードを読み込み

ルートを保存して完了

琵琶湖は街中ウォークではないので

コース看板だけで

ほぼ歩けます

不安になったときに確認する程度ですわ

レポは②へと続きます👋