ほっこりする出来事が起こる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


スタートから2時間が経過しました


10.4キロ付近を歩行中🚶‍♀️


写真撮りたいもの探しながらキョロキョロしてたら


視界の端っこに矢印発見👀


こんなん気づかんでしょってとこにあった


アプリだけみてたら前から押し寄せてくる人にぶつかるし


スタート前に接触に気をつけてって言われてたけど


あと第1エイドまでは速い人もゆっくり歩いてって


いや、これガチウォークムリだわ


矢印通りに右折




またまた商店街へ








商店街歩きは続きます



いきなり出てきたので思わずパシャリ📸



11)11:28
12)10:39



13)12:11


こんな近くになるまで気づかんかったわ





動物園の横を通過

ココまでくれば

人混みからは解放されます

14)12:39





モニュメントがあるこの場所が第1エイド



エイド1

通過時間:2024-02-23 12:54

通過順位: 46位(種目別の暫定順位)


距離表示の誤差はコースオフのためじゃけど

もうすぐ大きくタイムロスすることになりますわ


おにぎり🍙2個もらったので


1個はポーチへ


もう1個はそのまま補食


食べ歩きで先へと進みます




15)15:01


15.00 km
02:56:55.0
12:24 分/km



スタートからもうすぐ3時間


レポは⑤へと続きます👋