忙しすぎてハイになる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

夕方15時半


周防大島より無事に帰還しやした


レポスタートです


自宅を5時過ぎに出発


1時間半で現地に到着


すでに20台くらい入ってた


去年は駐車場に入るのに大渋滞じゃったけど


今年はスムーズじゃったです


今年はゼッケン送られて来てたから受付はなし


ギリギリまで車内で朝ごはん食べながら待機


前日買ってた恵方巻ハーフを1本と桜餅3個入りを1パックとシュークリーム1個とバナナ🍌1本


自宅を出る前は餅入りのチキンラーメンを食べてます


nonの胃袋は早朝から全快ですわ


水分は白湯


大きめのポットに入れて持っていった


雨降ってるし寒いし身体暖めないとね


9時過ぎアップしに会場へ


この頃は雨はやんでおりました


30分ガチウォークで身体を暖めて待避


右足を念入りにマッサージ


月曜日から右足のふくらはぎがはってる感じ


週間走行距離も月初の100キロから30キロまで減らした


ゴール関門(2時間40分)ギリギリでいいから


ゴールできたらいいなぁ


10時会場へ


そして




ハーフの最終グループのとこに並びました


レポは②へと続きます👋