スタートから14時間が経過しました


70.4キロ付近を歩行中 🚶‍♀️


71)11:16

72)11:47

73)11:34


73.6キロ付近で


當麻寺方面へ

仁王門通過

パシャリとしたけど   

写ってなかった😢⤵️⤵️


お寺の敷地内なので当然

ルート看板はなし

nonの前を1人の


男性ウォーカーさんが


歩かれてる


2人とも方向わからず


仁王門超えてウロウロ


そのまま當麻寺本殿方面へ


ここまではよかった

73.9キロ付近

舗装路がいきなり出てきた

たちどまりしばらくして


男性ウォーカーさんは右へ


nonは左へと進路をとった

運命の分かれ道ですわ

このときだけなんでアプリを


みなかったんじゃろ

奥へ奥へとすすんでいきます


灯りなんて全くなし


ブラックホールのような空間


ヘッドライトの灯りだけが

頼りですわ

暗闇を歩くのは平成の


萩往還で鍛えられ

ウルトラウォークで免疫出来

ためらうことないですわ

どんどんいっちゃいます

しばらくして石垣が見えた


石垣の周りは未舗装


木の根っこに足を引っ掻け


ないように歩きます


74)11:58


しばらくして石垣を抜けたと思ったら



そこは石垣に向かって歩き始めた



まさにスタート地点


つまりルートではないとこを一周してしまった


あとで思った


一周したから帰ってこれたけど


違う方向に道ができてたら


どこにいってたんじゃろ


遭難するとこじゃったわ


ふりだしにもどったとこで


後続のウォーカーさんたちがおられ


迷ってる感じじゃったので


すすむべき方向を伝えました


75)13:07


75.00 km
14:54:26.0
11:57 分/km


スタートから15時間が経過しました


そしてエイドに到着




エイド4

通過時間:2024-01-14 01:37

通過順位: 12位(種目別の暫定順位)


これまでのエイドのうろつき、コンビニ立ち寄り&遭難未遂で


距離表示に誤差が生じてます


トイレを借りて軽食をうけとりました




いなり寿司と柿の葉寿司が入ってたので


いなり寿司はその場で食べて


柿の葉寿司はジップロックに入れて歩き食いです


持参していたミニボトルにお湯をもらって出発


76)19:09


これまでもそうであったように


エイド出発時は寒いので手袋をして歩きだし暖まったとこで外します


それでも寒いときはマスクしてたけど


デイバックに入れてたフリースを着ることは最後までなかったですわ



77)12:45


あと30キロきったので


片足歩行はやめました


78)11:00

79)11:54


まもなくスタートから16時間です



レポは⑮へと続きます👋



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう