10時半


第1グループがスタート


見送ったあと


10時35分第2グループである最終グループがスタート


nonもこのタイミングでスタートです





スタート時の格好は

半袖Tシャツに長袖シャツを重ねて

その上にウインドブレーカーを着ました

今回はサイクルジャージは着なかったです

代わりに長袖のインナーを着てもよかったかな

下は山歩き用のタイツにニットのスカートを重ねました

もちろん山歩き用です

キュロットではないのでウエストポーチも装着

あとはニット帽と手袋とマスクを装着

手袋とマスクは暖まったらはずしてましたわ
1)12:16
2)11:26


スタートから32分

奈良駅前を通過
3)13:14

この頃右眼が異物感がでてきた

コンタクトなんじゃけど

ゴミでも入ったかなぁ

痛くて涙がでてくる

左足首が痛いことなんて

どっかに吹っ飛びました

片目じゃあ100キロ歩くのは困難ですわ

たまらずコンビニ見つけてピットイン

コンタクトはめなおしました

ゴミもまつ毛も入ってなかった

この後は大丈夫でした

4)10:38




路地裏を抜けると

まもなく奈良公園

5)11:21


もうすぐスタートから1時間


レポは④へと


続きます👋


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう