たんぽぽ色

 

 

 

 

 

 

 

次の大会まであと7日




100円ショップで見つけたシューズカバー


これまでウルトラウォークで靴がびしょ濡れになったことはなかったけど


行橋別府で何人かカバーつけてる人みかけてたんだよね


長時間装着してどうなんじゃろ


次の大会は今んとこ雨予報出てないから大丈夫じゃけど


予報が変わる可能性もあるから一応買ってみた


重たいものではないので持ち物の中に入れておこうかしら


レポの続きです


スタートから4時間が経過しました


32.2キロ付近を走行中


そういえば5時間半のペーサーには


そうめんエイドでおいつかれましたよ


そうめんをランナーさんが補食してる間


コース上で談笑されてました


違う空気がながれておりましたわ



33)7:48


ミカンエイドで2個いただき


そのまま補食


ゼリーもいただきました


2つ渡されたので


そのままいただきました


大量に余っている感じでしたわ


34)8:26

35)7:42


彦島大橋の上り坂


往路の中間点付近のエイドでもらったお菓子を補食しながら


ウォーキング


だらだら歩いたら間に合わないので


ふくらはぎの様子をうかがいながら


それまで同様


踵着地を意識しながら


ガチ歩き時々ランで進みます


36)8:29


エイドで給水したタイミングで


コムレケア服用


つりそうな感じは継続中なので


走ったり歩いたりですわ


あと5キロ切りました


ペースあげたいとこじゃけど


つりそうな足でそんなことしたら悶絶して倒れちゃう


37)9:39

38)9:02


トンネルを出てすぐの給水エイドはスルー


水のみじゃったからね


後半立ち寄らなかった唯一のエイドですわ


39)7:48


まもなくスタートから5時間です


レポは⑥へと続きます👋