27.5㌔地点で
 
先頭とスライドしております パー
 
28.9㌔地点
 
道の駅萩往還の時計をパシャリ カメラ
 
 
 

 

29)9:33
 
29.4㌔地点でスタートから4時間が経過しました(6:06/kペースで走行中)
 
このあたりはゆるやかな長い長い下り坂
 
惰性でどんどん下れちゃいます
 
復路の関門を考えると貯金をしておかないといけない区間ですわ
 
30)6:23
31)6:48
 
31.6㌔地点で信号待ち 信号機
 
ココから萩の市街地へ
 
萩駅方面へと進路をとります
 
32.1㌔地点
 
スタートから4時間20分で萩駅前を通過 走る人
 
 
まもなく折り返しです
 
32)8:26
 
32.6㌔地点
 
 
 
折り返しの体育館に10時55分(スタートから4時間25分後)到着しました
 
ゼッケンチェックを受けてスポドリと塩飴をいただいて館内へ あし
 
預けていた荷物を受け取ります
 
このタイミングで一升谷で派手に転んだときに砂だらけになった右手を洗いましたわ
 
預けていた荷物を受け取って補給食を詰めなおし、荷物に入れていたおにぎりを1個豆乳でながしこみました
 
再び荷物をあずけなおして出発です
 
おにぎりを1個いただいてバックバッグに入れて11時05分出発しました
 
ココからは各エイドが関門です
 
因みにここの体育館は12時までに出発しなければアウトですわ
 
33)17:40
 
33.7㌔地点
 
萩市街地に別れを告げて旧道へ 走る人
 
フラットな部分も走りたいけど、足に重りがついてる感じ
 
ノロノロペースで先へと進みます
 
34)8:13
35)7:59
 
35.7㌔地点で5時間が経過しました 時計 (11:23/kペースで歩行中 あし
 
36)9:14
 
36.5㌔地点の道の駅萩往還を通過
 
36.8㌔地点復路最初の峠越え
 
山登りのため右足に力を入れたとたん
 
攣りそうな感じに襲われた
 
速歩きをやめてエアーサロンパスを吹き付けてゆっくりペースでのぼることにしました
 
これは結果的に全部の峠を越えるまでつづきましたわ
 
ペースを上げることができないので
 
急に関門が気になってきた
 
とりあえず、次のエイドの明木は13時30分までに到着しなくては・・・
 
37)12:51
 
幸い下りで攣りそうな感覚に襲われることはなかったので
 
速歩きでペースを上げます
 
38)9:29
38.1㌔地点峠を越えて土手をゆっくり走ります
 
まもなくエイドです
 
39)7:39
40)8:31
 
そして
 
スタートから5時間40分後の12時10分
 
明木エイドに到着(関門13時30分)
 
 
チョコレートを捕食してトイレを借りて出発 走る人
 
次のエイド・佐々並は10キロ先
 
関門は14時30分
 
エイドを出発して8分後
 
 
41)11:41
 
ココから旧道へ
 
一升谷を超えていきます
 

 

10合目までずっと上りなので一切走りませんでした

 

スタートから6時間が経過しました 時計

 

レポは⑤へとつづきます バイバイ