萩往還翌日

 

全身筋肉痛であります

 

アクシデントもあり右手前腕は擦過傷できずまみれ

 

両足痙攣でよくゴールできたなぁと今でもおもっておりますが

 

とりあえずレポスタートします メモ

 

当日早朝4時半前に自宅を出発

 

会場駐車場に5時前に到着

 

駐車場は去年と同じ山口県庁ですわ 駐車場

 

受付はゼッケン番号順に20人ずつスタート40分前に開始です

 

受付したら会場までは少し離れているので受付後すぐにスタート会場に移動することを考えて

 

朝食と着替えをこのタイミングですませました

 

足下はウルトラウォークと同じく足裏パットをして靴下2枚

 

このおかげで足裏が痛くないんですわ

 

ネックウォーマーと手袋とアームカバー、あとはバックバッグにチョコレートやゼリーをつっこみました

 

100mlサイズのボトルと携帯タイプのエアーサロンパスと小銭も忘れずに

 

5時50分受付

 

このときにスタッフをされている方の中に同じ職場の方という方から声をかけてもらいました

 

職場名を申告しているわけでもないのにnonのことを知っている様子

 

しまった、どこの部署か聞いておけばよかった

 

去年もエントリーしたの知っておられたから、どこかの大会でも会えそうかしらね

 

すぐに、スタート会場に移動

 

平成の萩往還みたいに第1グループをココで確保するために急いで整列することはないので

 

のんびり移動です

 

ゼッケンで決まっておるんですわ

 

スタート会場は平成の萩往還と同じで、去年と同じ瑠璃光寺五重塔がある香山公園

 

 

グリッドに着く前にまずはトイレをすませ会場内へ

 

nonはまさかのシングルゼッケン

 

招待選手みたいで、なんとなく恥ずかしい感じ 照れ

 

ココでnonのブログに遊びに来てくださっているという県内のランナーさんから声をかけてもらいました

 

ありがとうございます 音譜

 

スタート10分前にグリッド整列

 

ゼッケン番号順に召集開始です

 

 

このタイミングで公園内にある瑠璃光寺五重塔をパシャリとしたかったんじゃけど

 

薄暗くて無理じゃった

 

必ず帰ってくると誓ってスタートを待ちます

 

10秒前からスタッフとランナーでカウントダウンそして

 

6時30分

 

スタートしました 走る人

 

レポは②へとつづきます バイバイ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう