スタートから5時間が経過しました 時計
 
39.9㌔地点を7:21/kペースでヘロヘロ走っております
 
ちょうど跨線橋を下り終えた頃真後ろに5時間30分のペーサーさんが迫っておりました
 
40)7:49
 
40㌔のマットを5時間7分で踏みました
 
40.3㌔地点は最後の給水 みずがめ座
 
41)8:11
42)7:50
 
42.4㌔地点(エプソンKunのいつもの誤差ですわ)
 
まちゃみ~とIさんからこえをかけてもらいました
 
ありがとうございました
 
そして最後の直線をよたよたはしってゴール フラッグ
 
ネットで5時間24分でした
 
<データ>
距離・・42.8キロ(エプソンKunデータより)
時間・・5時間24分
平均ペース・・7:33/k
累積上昇高度・・709㍍
累積下降高度・・715㍍
 
ゴール後いつもかけてもらっているフィニッシャータオルやメダルは
 
袋に入れたままの手渡し
 
 
 
完走証はWEB発行なので後日コンビニで印刷
 
間違えてモノクロ印刷にしてしまったわ
 
 

 

あつ森とコラボしてみました にひひ

 

ゴール後のお楽しみのふぐ鍋はコロナで中止です

 

更衣室では右足のふくらはぎがつりまくって悶絶しておりましたわ

 

15時過ぎの電車で無事に帰路に着きました

 

大会開催に向けて尽力された事務局の方々お世話になりました

 

走らせていただいた地元の方々ありがとうございました

 

そして全国各地から参加されたランナーのみなさん

 

お疲れ様でした

 

 

 

長編レポ最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました クローバー

 

次の参加大会は

 

萩往還ピクニックラン

 

開催日は11/20(土)です