スタートから9時間が経過しました 時計

 

59.2㌔地点

 

最後の峠・板堂峠を越えました

 

石畳や小石に気をつけながらの下山です

 

60)10:15

61)11:25

 

61.8㌔地点

 

DSC_0258.JPG

 

 

旧道をでました(16時06分、スタートから9時間30分後)

 

ゴール関門(17時)まであと54分

 

よっぽどのことがない限り

 

全部歩いても大丈夫そうじゃけど

 

歩いてゴールはなんとなくいやじゃわ

 

途中から傾斜が大きくなるので、惰性で走ってしまうんじゃけどね

 

あとはゴール直前まで下りです

 

62)12:06

63)8:31

64)7:05

 

64.6㌔地点

 

街中までもどってきました

 

65)6:35

 

65.3㌔地点

 

ゴールの公園まで300㍍地点

 

マラニックのときは花道ができてて感動したけど

 

今回は誰もいなかったのは寂しかったですわ

 

ゴール地点の香山公園にはいって中央辺り

 

ゴール(16時37分)

 

ゴール地点はマラニックと一緒

 

瑠璃光寺をバックにゴール写真をとってもらいました

 

66)8:05

 

<データ>

距離・・65.7キロ

時間・・9時間59分

平均ペース・・9:07/k

累積上昇高度・・2960㍍

累積下降高度・・2660㍍

 

完走証は後日郵送されてくるようです ポスト

 

開催してくださったランニングクラブの方々

 

お世話になりました

 

そして参加された山口県民のランナーのみなさん

 

おつかれさまでした

 

旧道はやっぱりいぃわぁ

 

来年、マラニックの事務局で開催予定とのことなので

 

エントリーしますよ

 

長編レポ最後までおつきあいいただき

 

ありがとうございました クローバー

 

DSC_0259.JPG