50.2㌔地点

 

エイド佐々並に到着しました(7時間26分後の14時02分着)

 

出発関門は14時30分

 

なんとか間に合っております

 

DSC_0254.JPG

 

 

 

ドーナツをコーラでながしこんで

 

トイレを借りて出発です(14時08分)

 

ゼリーは道中で注入予定のためポケットにいれました

 

ここから次のエイドまで峠越えなしのほとんどが舗装路

 

しかも傾斜の大きい上りがつづきます

 

ギリギリのrun&ウォークがつづいております

 

51)13:26

 

交通量回避のため迂回路へ

 

52)8:38

53)8:55

54)8:55

 

このあたりで先を走っているタカちゃんを発見

 

道がわかんなくなったみたい

 

何回も走ったり歩いたりしている萩往還

 

ルートがかわってもわかります

 

ゆっくり行きそうだったタカちゃんを

 

エイド関門があることをつたえてあおります

 

並走できるはずもなく前に出ない足をむち打ってなんとか進んでおりますよ

 

エイドまであと4㌔です

 

レポは⑬へとつづきます バイバイ