折り返しポイントに到着

 

オレンジジュース飲もうと思ったらココにはなかったので

 

コーラをいただきました

 

預けている荷物(補給食等)を整理しておにぎり おにぎりとバナナゼリーを捕食

 

トイレをすませて出発(11時14分)

 

ココは12時までに出発しないとアウトなんですわ

 

ランナーさんたちとスライド

 

励ましあいながら先へと進みます

 

DSC_0243.JPG

 

 

 

33.5㌔地点

 

萩駅前を通過 走る人

 

34)12:41

35)7:53

 

もう、まったく足が前にでませんわ

 

平均11:00/kではゴールに間に合わない状況

 

走れる距離が数メートルでも走ります

 

前を行くランナーさんが走ればおいていかれないように走ります

 

スタートから5時間が経過しました 時計

 

レポは⑩へとつづきます バイバイ

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう