おはよす パー

 

きょうは健診のためおやすみ

 

太腿の筋肉痛でバリュームの機械が踏ん張れるか心配

 

どうか、落ちませんように

 

レポのつづきです メモ

 

11)5:26

 

旧道を通り1時間36分後となる11.3㌔地点

 

DSC_0223.JPG

 

 

 

マラニックではこの道を右に曲がって上り坂となる橋をとおって国道にでていたけど

 

車がスピードあげて通るポイント

 

かなり危険ではあったんじゃけど

 

今回は左へ結局は国道には合流しました

 

その途中

 

後方から声が 耳

 

チャボさんです

 

マスクをしてたみたいで、顔がよくみえなかったけど

 

その声はチャボさんに間違いない

 

ヘロヘロ歩いていたnonとは対照的に

 

前半かっ飛ばし作戦だったというチャボさんは

 

あっという間にいなくなってしまった

 

12)6:33

13)5:23

14)6:16

 

1時間55分後

 

14.3㌔地点

 

佐々並の旧道入口です

 

DSC_0224.JPG

 

 

マラニックの時は

 

いつも沼地のようにドロドロしていたこの区間は

 

ここへと渡る横断歩道がないからか

 

そのまま国道を走ります 走る人

 

15)5:42

 

まもなくエイド・佐々並です

 

レポは⑤へとつづきます バイバイ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう