いよいよ旧道に入りました

 

全部歩いたら、制限時間10時間ちょっと(17時ゴール関門)には間に合わないので

 

下りやフラットなところはもちろん、ゆるやかな上りも走ります

 

山も息切れしない程度にペースアップですわ

 

5)15:11

6)10:53

 

スタートから1時間6分

 

6.4㌔地点板堂峠のテッペンを通過

 

下りたら次の旧道へと入ります

 

DSC_0220.JPG

 

 

マラニックの時は左の急傾斜の舗装路を駆け下りていきましたわ

 

この先がエイド夏木原キャンプ場です

 

7)10:23

 

スタートから1時間14分

 

7.3㌔地点はエイド・夏木原キャンプ場です

 

DSC_0222.JPG

 

 

ココで下関のランナーさんと再開

 

お久しぶりです

 

ここはドリンクのみ

 

オレンジジュースをいただいて先へ進みます ジュース

 

ここから急傾斜を含めて

 

10.7㌔地点まで時々フラットがあるけどくだりです

 

8)6:38

 

前の人について走るだけで

 

どんどんペースがあがっていきます

 

 

9)5:30

 

息は切れていないです

 

惰性でどんどんペースあがっていきます

 

10)5:13

 

ハーフでもこんなペースではしったことがないけど

 

だいじょうぶ??

 

レポは④へとつづきます