6時半

 

第1グループから2分おきに順次スタート

 

「競争じゃあないから楽しんでください」

 

主催となる山口ランニングクラブの代表Oさんが一番笑顔かしらね

 

コロナ禍の中開催できてまずは一安心だろなぁ

 

ありがとうございます

 

スタート時に天気は小雨

 

駐車場に到着した時から小雨がずっとふってます

 

6時36分第4グループの方と一緒にスタート

 

時差スタートじゃけど関門時間は一緒

 

このあたりはマラニックと一緒かしらね

 

スタートはオカリナの演奏でスタート

 

ちょっと静かな感じ

 

応援の自粛もあるから、なおさらですわ

 

まだ薄暗いので携帯ライトをもってスタートしました

 

すぐに山越えがあるから、危ないからね

 

スタートして300㍍

 

マラニックでは50㌔を超えているポイント

 

歩いたり走ったりしているポイントを

 

走っております

 

スタートから700㍍地点

 

ダムの上を通るので急な上り坂のはじまり

 

上りは歩くってきめてるので、すぐに歩きへ変更

 

でも、他のランナーさんは走ってのぼってるわぁ 叫び

 

今から60キロあるのに、みんなすごいわぁ

 

多分、このダム越で2グループくらい抜かれましたわ

 

1)7:44

2)9:07

3)6:57

4)11:46

 

4.4㌔地点

 

標高358㍍付近

 

ココから往還道へと入ります

 

DSC_0218.JPGDSC_0219.JPG

 

小雨じゃけど石畳がすべることはなかったですわ

 

レポは②へとつづきます バイバイ