最後のフォトポイントの五段の滝を出発

 

あとはただゴールを目指すのみ

 

 

 

DSC_0197.JPG

 

 

 

遠方に見える大きなイチョウの木をパシャリ カメラ

 

ゴールまであと200㍍地点です

 

そしてゴール

 

DSC_0198.JPG

 

 

13時43分

 

無事にゴールできました

 

<今回のデータ>

距離・・9.9キロ

平均ペース・・18:42/k

累積上昇高度・・494㍍

累積下降高度・・486㍍

 

ゴール後完歩証はなかったけど

 

DSC_0200.JPG

 

 

 

山猿饅頭とゆずきちをいただきました

 

閉会式はないのでこのまま解散

 

駐車場に向かう途中でお土産をゲット

 

温泉セットにチェンジして温泉へ 温泉

 

DSC_0199.JPG

 

 

 

混雑しておらずゆっくり入ることができました

 

午後3時帰路へ

 

コロナ禍の中開催してくださった大会関係者の方々

 

庭先を貸してくださった住民の方々大変お世話になりました

 

次なる大会は今月末の萩往還ピクニックランになります

 

長編レポ最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう