スタートから20時間が経過しました 時計

 

この時点で男性4人、女性3人がゴールしているようです

 

nonは93.4㌔地点を12:03/kペースで歩行中

 

大会では88キロ地点

 

あと15㌔ですわ

 

正規ルートに合流できてホット一安心したのか

 

小腹がすいたので

 

きびだんごを捕食

 

DSC_0062.JPG

 

 

 

すぐに旧道入口へ

 

DSC_0063.JPG

 

 

 

この道標は萩往還と全く同じですわ

 

石畳は滑らなかったけど不揃いなので気をつけながら歩きます

 

最後の峠越えに向けて

 

どんどん標高をあげていきますよ

 

94)16:08

 

94.6キロ地点でパシャリ カメラ

 

DSC_0064.JPG

 

 

信濃と美濃の国境の碑ですわ

 

94.7㌔地点

 

写真を撮っておられる方がおられたので

 

振り向きざまにパシャリ

 

DSC_0065.JPG

 

 

 

日の出のタイミングで撮れたらよかったんじゃけどなぁ

 

95)15:02

 

95.1㌔地点

 

上の写真を撮った頃から気になっていたマンホール

 

DSC_0066.JPG

 

 

YAMAGUCHIって書いてある

 

なんでやまぐち?っておもったら

 

山口村じゃから

 

小さな標識があったんじゃけどパシャリとするのを忘れてたわ

 

95.5キロ地点

 

さっききびだんごを食べたのに

 

またお腹がすいてきた

 

DSC_0067.JPG

 

 

前半のエイドで配給されていたおにぎりを1個捕食 おにぎり

 

96)12:55

 

96.3㌔地点でパシャリ

 

DSC_0068.JPG

 

 

 

96.8㌔地点

 

DSC_0069.JPG

 

 

最終エイドに6時52分到着

 

DSC_0070.JPG

 

 

カレースープはるさめをいただきました

 

一口羊羹が盛り上げてあったのでたくさんいただいちゃいました

 

さっきまでほおばっていたおにぎりはどこに消えていったのか

 

底なし沼じゃないかと思いましたわ

 

毎度のことながら

 

ウルトラではどんなに疲れても胃袋だけは元気ですわ

 

97)14:01

 

トイレを借りて出発

 

上りと下りを繰り返しながら

 

馬籠峠をめざします

 

あ、ココからは自販機はいっさいありませぬ

 

スタートから21時間が経過しました 時計

 

レポは⑲へとつづきます バイバイ