新幹線に乗り換えました


レポスタートです


前日に佐世保入り




191228_192905.jpg
 

 



宿は真ん前でしたわ ホテル


大会の発着が佐世保駅前で受付開始が8時ということもあり


宿で朝食

 




191229_065204.jpg

 




皿うどんがバイキングメニューにあったのでゲット 割り箸


炊き込みご飯もたらふく食べて8時に駅前へ

 

荷物は例のごとく宿で預かってもらいました


受付会場まで徒歩1分はありがたいですわ

 




191229_080435.jpg

 




ゼッケン、ジョグトリップの缶バッチと初参加者なのでエコカップをいただきました

 

191229_211324.jpg191229_211351.jpg

 

 

ゼッケンの裏にはコース地図が印刷されておりますよ

 

191229_211937.jpg

 

 

 

今まで使ってた萩往還のコップは蓋が壊れてたし

 

走るとステンレスなのでカランカラン音がしてたので今度からこっちを使おうかしらね

 

マラニック以外にもウルトラウォークにも使えそうですわ

 

エントリー者は70人を超えていたようです

 

開会式がはじまる前に数人の方がスタートしていかれましたわ

 

結果的に道は迷うことなかったのでこのタイミングで出発しても良かったかも

 

レポは②へとつづきます バイバイ