2500人を超えるハーフのスタートを待つランナーたち

 

2時間以上のプラカードのエリアの後方に入りました

 

スタートから6:00/kペースでいける自信はないので

 

途中の田町商店街あわよくば萩城跡まではたのしみながら元気に走っていたくて

 

のんびりスタート予定です

 

10:00号砲がならないなぁっておもっていたら

 

30秒過ぎた頃

 

前方が少しずつ動き始めましたわ

 

2分8秒後スタートゲートを通過しました 走る人

 

スタート直後から前方には

 

サイクルジャージを着た女性ランナーさん 目

 

ウルトラウォークデビューをして1年半

 

参加したウォーキング大会でときどきみかけていたサイクルジャージ

 

マラソン大会でも目にするようになってきていたので

 

先日ゲットしちゃいました

 

サイクルジャージデビューはどの大会にしようか考え中

 

1番の候補は中国山脈横断100㌔ウォーク

 

PBの大会だし、この大会もう少しで19時間が切れそうじゃしね

 

そんなことを考えながら女性ランナーさんをつかず離れずのペースでおいかけました

 

1)6:34

 

1.8㌔地点は給水 みずがめ座

 

持って走っていたカイロをこのタイミングで処分してもらいました

 

 

2)6:41

 

狭い道を頑張らないペースではしります 走る人

 

3)6:16

4)6:36

5)6:17

 

給水 みずがめ座

 

東萩駅前を通過

 

このあたりから萩往還140で走った道を逆走していくことになりますよ

 

6)6:29

7)6:18

 

7.3㌔地点

 

6:26/kペースで浜崎緑地公園前を通過 走る人

 

当然ながら「萩往還マラニック」の幟はたっておりません にひひ

 

8)6:12

 

給水 みずがめ座

 

もうすぐ賑やかな田町商店街です

 

9)6:14

 

そして商店街へ

 

開店前の準備で忙しい中

 

手をとめての大声援

 

いつもありがとうございます

 

商店街を出たら巨大な私設エイド

 

これに気づいたのは通り過ぎた後

 

ノンアルの甘酒などがふるまわれていたようで

 

たくさんのランナーさんが立食パーティー中でしたわ

 

10)6:11

 

中間点を68分で通過

 

6:43/kペースで走っております 走る人

 

レポは③へとつづきます バイバイ