大会中残り3キロ地点でポツポツ降ってきた以外は快晴じゃったので

半袖Tシャツにアームカバー、ハーフタイツじゃったので

露出してたところは日に焼けて真っ赤になりましたわ



お昼を過ぎ続々とウォーカーさんたちが戻ってきてます


それをみながら

出店で食べ物をゲット

 

飲み物も午後ティを2本結局買っちゃいましたわ

 

 

180610_123201.jpg

 

180610_124102.jpg

 

 

祭りの終わり時間&ゴール制限時間となる

 

14時半までずっと食べたりのんだりしておりましたわ

 

そして14時半シャトルバスで安芸太田町へ バス

 

90分バスに揺られながら

 

自分が通った道をボーッとみておりましたわ

 

そして夕方臨時駐車場に到着

 

帰路へとつきました

 

途中、吉和を過ぎたあたりで雨が降り始めました

 

大会中じゃなくてよかったぁ

 

参加された約400人のウォーカーのみなさん

 

おつかれさまでした 土下座

 

そして大会関係者の方々

 

通りすがりに声援をおくってくださった

 

地元住民の方々

 

ありがとうございました akn

 

はじめてのウルトラウォークじゃったけど

 

走りたいって衝動は全く出ず

 

歩ききれたことに自分自身おどろいております

 

走ってるときのように、上りがしんどいとかつらいとかは全くなかったですわ

 

今回完歩できたことで

 

エントリーの選択肢にウルトラウォークが入ってきました

 

来週20日は「行橋・別府100㌔ウォーク」の抽選もあります

 

萩往還が終わった後の来年のG.W.は岡山での「24時間100㌔ウォーク」にでてみようと思っています

 

いろいろと、たのしみじゃわ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

長編レポ最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました akn