右ひざの状態はぼ快復しました

 

レポの続きです 時計

 

スタッフの方に案内されお風呂場へ 温泉

 

まだ混雑していない状態なので

 

2人が入ってちょうどいいくらいの広さのお風呂

 

汗をながしてさっぱり~

 

このあとは休憩室へ あし

 

毛布も準備してありましたよ

 

3時間ほど仮眠 zZ

 

目覚めたときは9時過ぎていました

 

益田駅行のバスは8時半からシャトルバスで送ってくれるみたい

 

nonが車を止めている安芸太田町へは15時半でないと出発せず

 

15時半まで待つことにしましたよ

 

益田駅まで行って、戸河内に行くバスを探してもいいんじゃけど

 

疲労している状態でウロウロするのはやめましたわ

 

祭りもはじまっていてちょうど小腹もすいていたので

 

ウロウロ あし

 

あ、荷物はスタッフが預かってくれますよ パー

 

180610_100232.jpg180610_100612.jpg

 

 

会場内では

 

よさこいやステージイベントが行われる中

 

ウォーカーたちが続々と帰ってこられたので

 

食べながらみておりましたよ

 

180610_111419.jpg

 

 

高校生スタッフに200㍍ほど大声援での出迎えをうけます

 

ちょっとはずかしくなるくらいですわ (///∇//)

 

11時から1時間ほど吹奏楽の演奏でのお迎えも加わりますよ

 

萩往還のランナー花道も感動じゃけど

 

こんなにぎやかな出迎えも楽しそうですわ

 

180610_104022.jpg

 

 

コース上のチェックポイントとなっていたコンビニ

 

ゴール会場にも出店されてました

 

これを食べた後は一気に身体が冷えたので

 

ウォーク中につかわなかったウィンドブレーカーを羽織りましたわ

 

レポは⑫へとつづきます バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう