スタートから4時間が経過しました 時計

 

19キロのチェックポイントを早々に出発です

 

ここから28キロ過ぎまで

 

上りと下りを繰り返しながら

 

標高をさげていきます

 

22)11:07

23)10:12

 

180609_145957.jpg

 

 

この区間は店舗はもちろん

 

自販機すらないので

 

注意が必要ですわ

 

 

24)10:13

 

このころ一人の年配ウォーカーさんに声をかけられました

 

「マラソンやってる人でも歩けるんじゃね」

 

大会Tシャツで参加してるからわかったかしら

 

目標タイムを聴かれたから

 

「24時間です」って答えました

 

初のウルトラウォークがどれくらいで歩けるか自分でもわかんなかったけど

 

萩往還の後半の歩きペースは15:00/kなので

 

単純計算で25時間

 

ゴールデンウィークに開催される「24時間岡山100㌔ウォーク」の制限時間が24時間なので

 

今回の欲張った目標としてみました

 

すると男性の方は「いやいや、そのペースなら18時間台でゴールできるよ」と言ってくださった

 

ウォーカーのベテランの方にも「歩けてる」って言われて一安心ですわ チョキ

 

 

25)11:12

26)10:20

 

5時間が経過しました 時計

 

27)10:02

28)10:08

29)10:36

 

180609_155211.jpg

 

「191スキー場」を右手にみながら

 

益田方面へと進路をとります あし

 

180609_155650.jpg

 

 

益田市に入りました(標高764㍍地点)

 

ここから次のチェックポイントまで

 

どんどんくだっていきます

 

小腹がすいてきたので

 

5時間半が経過したタイミングで

 

携帯していた一口羊羹を捕食

 

30)10:23

31)10:00

32)10:15

 

6時間が経過しました 時計

 

レポは⑤へとつづきます バイバイ