6日後に迫った100㌔ウォーク

 

non自身、どのくらいのペースで歩けるのか

 

わかんなかったので

 

新緑マラソンのレポ①をアップしてから

 

ロードにGo あし

 

1)10:37

2)10:41

3)9:46

4)9:37

5)9:41

 

<ワークアウト>

距離・・5.1㌔

時間・・52分

平均ペース・・10:03/k

 

萩往還では疲労困憊になった時の歩きが15:00/k

 

ペース配分が全くわかんないので

 

どこまで10:00/kのペースでいけるのかしら

 

ちょっとペースおとして12:00/kでいこうかしら

 

あとは荷物を考えなくてはいけんです

 

ついでに、行橋~別府100㌔ウォークの申込書を投函してきましたわ ポスト

 

土日の「中国山脈横断100㌔ウォーク」が終わってかんがえよっかなって思ってたら

 

締切が6/10じゃて

 

当選したら、そのときに考えようとおもいます