おはよす パー

 

早朝run後爆睡しておりましたわ

 

ロード報告とエントリー報告ですわ

 

きのうは夕方2部練へ 走る人

 

6:16/kペースで4㌔はしったあと

 

5:44/kペースで1㌔ペースアップ

 

そして今朝

 

8㌔の予定でスタート

 

防府付近

(05:00現在)
・気温  14.7℃
・風向  北北東
・風速  1 m/s
・降水量 0.0 mm
・日照  0分

 

 

1)10:58

 

ペースをじわりじわりとあげていきます

 

2)7:27

3)7:10

4)6:41

5)6:33

6)6:20

7)6:20

8)5:36

 

あとはのんびり帰宅run 走る人

<きょうのワークアウト>

 

距離・・9.3㌔

時間・・66分

平均ペース・・7:05/k

 

月間走行距離は221㌔(8.1㌔/日)(萩往還116㌔含む)となりました

 

クロカンコースを走る大会まであと7日

 

そして今月1日からすでにエントリー受け付け始まっていたけれど

 

加賀温泉郷寛平ナイトマラソン2018

 
エントリーしましたわ
 
10月末の金沢マラソンの当選結果は来月
 
久しぶりに福井マラソンにポチッとしてみようと思ったら
 
今年は国体のため中止みたい
 
 
北陸にいきた~いってことで
 
 
ポチッとしちゃいました (*≧m≦*)ププッ
 
前半なにやら苦しそうな上り坂があるみたいじゃけど
 
苦しいのは前半だけ・・・と、思う
 
残暑となる9月の35㌔ナイトラン
 
楽しみたいと思います ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
開催予定日は9/1(土)です
 
 
 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう