おはよす パー

 

 

 

 

きのう、早朝runしたあと

 

 

 

 

 

夕方に2部練にでてみましたわ

 

 

 

 

 

3キロほどいつものように芝生エリアをのんびりペースではしったあと

 

 

 

 

 

あげれそうじゃったのでギアチェンジ(5:44/k)

 

 

 

 

 

そのあとの帰宅runの舗装路はまだまだ右大腿部は張りがあるようじゃったので

 

 

 

 

 

ペースをおとしてのんびりrun

 

 

 

 

 

あけた今朝も早朝run

 

 

 

 

日の出の時刻5時14分前にスタート

 

防府付近

(05:00現在)
・気温  18.7℃
・風向  東
・風速  3 m/s
・降水量 0.0 mm
・日照  0分
 
きょうは雨予報 雨
 
1時間予報も5時の時点で
 
 
05:00 くもり
05:10 雨
05:20 くもり
05:30 くもり
05:40 雨
05:50 くもり
 
10分ほどウォーキングで河川敷へむかってからのrun 
 
このころわずかじゃけどポツポツと雨が 雨
 
1)11:42
 
このころには雨はやみました グッド!
 
2)7:12
 
久しぶりにサイクリングロードへ 走る人
 
3)7:05
4)6:43
5)6:39
 
ラスト1㌔は右大腿部に無理をさせないペースまであげてみました
 
6)5:23
 
ペースをおとしながらの帰宅run
 
7)6:26
 
<きょうのワークアウト>
距離・・6.6㌔
時間・・48分
平均ペース・・7:22/k
 
月間走行距離は143㌔(萩往還116㌔含む)(11㌔/1日)となっております パー
 
 
次の大会は
 
イベントのような大会のようなものに参加です
 
去年から見かけるようになった広島での大会
 
季節ごとに開催されているけれど春の開催ははじめてですわ
 
12.3㌔の部(周回コース2周)にエントリーしておりますよ
 
 
大会まであと21日
 
そして6月の山歩きにもエントリーしているけど
 
あと1か月切ったというのに
 
こっちはおとさた無しですわ
 
人数集まってないんかなぁ
 
こうなると、次の山旅探さなくては・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう