おはよす パー

 

「萩往還」から10日経過しました

 

木曜日に

 

ジョグの途中に1㌔ダッシュしてみたけど

 

足は重たくてペース全く上がらずにおわっちまった

 

記事更新する予定じゃたけど、寝落ちして下書き状態のまま放置しておったわ

 

きのうは土砂降り&残業で休足

 

きょうは昼前まで雨が残ると思ったけど

 

5時すぎに目覚めたときは雨はあがっておりました

 

・・て、ことで、ストレッチを開始して

 

ロードにGo

 

防府付近
(06:10現在)
・気温  16.5℃
・風向  南
・風速  1 m/s
・降水量 0.0 mm
・日照  0分

 

 

きょうは試しにダンベル持ってはしってみた

 

ウォーキングからrunへ 走る人

 

1)10:57

 

おとといまで感じていた

 

左足裏の水ぶくれの痕の痛みはなくなっておりましたわ

 

あ、左肩の打撲の痕は触ったら、まだ痛むけど、痕自体はようやくなくなりましたわ

 

2)7:21

 

右足はまだまだ重たい感じがつづいております

 

3)7:05

4)7:04

 

このペースならゆるいアップダウンは違和感なく走れるようになりました

 

5)6:48

 

<きょうのワークアウト>

 

距離・・5.3㌔

時間・・41分

平均ペース・・7:47/k

 

萩往還後、最長距離 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

あしたは、もう少し長めに走れるかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう