レポの合間にマッサージをしております



打撲のあとの痛みは慣れてきました



慣れてきたと同時に、全身の筋肉痛に襲われております



それに加え、大腿部に力が入らないため、



いまだに立ったり座ったりが柱や手すりがないとできませんわ (´_`。)



レポの続きです メモ



スタートエリア付近にもどって



「瑠璃光寺五重塔」をパシャリ



170503_171339.jpg




青空がやっぱり一番似合いますわ



でも、すぐに、曇ってくれないかなぁって思いました



この写真を撮った場所は



ゴール後オー〇ス〇ーツさんがゴールしたランナーさんを瑠璃光寺をバックに1人ずつ撮影してくれるところなんですわ



このあと、ユウさんと再会


しばし談笑した後、太陽からの照りから逃げるため敷地内にある屋根付きの休憩所へ退避 



17時40分、第1ウエーブに戻りました



簡単な開会式が始まりました



チェックシートと過去2回の完走タイムと大会案内に掲載された完踏ペースを書いたメモ紙を首からぶらさげて



170505_100831.jpg






170503_175109.jpg



大会会長の合図のあと



18時



ランナー全員で「エイエイオー」



自身5回目の萩往還140㌔の旅がスタートしました



因みに140㌔の部エントリー者は



650人です



このあと3~5分おきのウエーブスタート



最後のブロックは30分後だったのかしら?



1)6:49



大会案内掲載の完踏ペースは



スタートから37.1㌔地点まで8:00/kです



2)7:17



信号待ちもあるのでペースは前後しますよ



2.3㌔地点



山口駅前を18時16分通過



170503_181613.jpg




因みに完踏ペースは18時18分



nonの過去の完踏時の通過時刻は18時16分



足の温存のため



短い上り坂は歩きます あし



3)6:44



3.1㌔地点、このまま防府に向かえばいいのにと



毎回思うポイントを



萩往還道とは関係のない河川敷へとむかいます



4)6:23


5)5:58



下り坂でペースがあがったようですわ



6)5:53


7)6:30



7.1㌔地点は河川敷の折り返しポイント



18時44分通過



因みに完踏ペースは18時56分


過去の完踏時刻は18時45分



ユウさん、まちろうさんとスライド



8)5:53


9)6:00


10)6:15



10.9㌔地点ここから防府方面へと



ようやく進路をとりますよ



店舗のガラスごしにライトオンと同時に灯りを調節



11)6:36



自販機も当然ながらでてくるので



自力給水です



この大会は、自販機やコンビニの使用は自由なんですよ



12)6:12



このころユウさんに抜かれちゃいました



さすが、ユウさん、速いわぁ



13)7:27



この頃からコンビニがでてくるので



エネルギー補給に寄り道するランナーさんが増えてきます コンビニ



14)7:09


15)6:17


16)7:11


17)7:01


18)7:19


19)6:49



ここから給食エイドまで上り坂



「5分走って2分歩き」で進んでいきます



20)7:18


21)7:44



敷地内にあるトイレをすませ



21.5㌔地点の給食エイドたそがれ庵に



20時24分到着しました



完踏ペースは20時52分


過去の完踏時刻は去年は20時20分、おととしは20時32分



まずまずのペースですわ



170503_202834.jpg




うどんとおにぎりをいただきました



何を受け取るかはランナーの自由です



休憩時間を短くしたいので8分にセット



電池を交換し、少し冷ました後にいただいたけど



麺は半分食べれんじゃったけど



汁は全部飲み切りました



そしていよいよ峠越えにいどみます



実はこのとき、ハプニングが発生しておりました



レポは③へとつづきます バイバイ