きのうの世界フィギア男子

 

いやぁ、ドキドキしながらみてたけど、すごかったですわ

 

きょうは4/2

 

第29回萩往還マラニック受付&250㌔の部スタートまで

 

あと30日となりました

 

案内が届いたら140㌔、3回目の完踏を目指して

 

いろいろと作戦を練らないとね

 

今朝も朝runにGo 走る人

 

防府付近
(06:20現在)
・気温  4.7℃
・風向  北東
・風速  2 m/s
・降水量 0.0 mm
・日照  0分

 

 

きょうは河川敷に行く前に

 

徒歩5分のとこにあるロー〇ンへ コンビニ

 

ネットワークプリンターで印刷~

 

印刷したのはコレ

 

170402_082829.jpg

 

 

第1回ハーフマラソンランキング

 

いつのまに発表になっていたのか

 

ようやく気づきましたわ

 

去年唯一走ったハーフの大会です

 

印刷が終わったら、ポケットに入れてそのままロードにGo

 

3.6㌔、29分走ってついたところは

 

萩往還道の勝坂

 

170402_070106.jpg

 

 

1か月後、140㌔のランナーはここを下り、そして上ることになりますよ

 

この坂の一部区間をつかって坂run

 

1)上り:220㍍、1分43秒(7:35/k)

2)下り:240㍍、1分06秒(4:33/k)

3)上り:220㍍、1分43秒(7:43/k)

4)下り:220㍍、1分05秒(4:46/k)

5)上り:220㍍、1分43秒(7:43/k)

 

最後の下りは全力run

6)下り:240㍍、53秒(3:33/k)

 

自身ココのベストラップ(3:30/k)にわずかにどどきませんでしたわ

 

あとは、のんびり、2.6㌔(16分)帰宅run

 

本日トータル7.6㌔

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう