きのうは、夕方日が暮れる間際に河川敷へ走る人

 

2㌔(9:23/kペース)でジョグしたあと

 

土手と河川敷をつなぐ坂道をつかって

 

坂道run

 

①120㍍、43秒(5:33/k)

②110㍍、41秒(6:06/k)

③110㍍、43秒(6:10/k)

④120㍍、42秒(5:30/k)

⑤130㍍、41秒(5:01/k)

⑥120㍍、41秒(5:28/k)

⑦120㍍、42秒(5:25/k)

 

このあと

 

のんびりrunで

 

2㌔、13分(6:30/k)

 

この日のトータルrunは4.8㌔

 

そしてきょう8/4

 

ロードへ

 

でも、そのまえに、気になるよねぇ

 

「萩往還」のエントリー状況

 

HPみたら

 

「マラニックの部 B140㎞」は8月1日受付分で定員を超えましたので、受付を締め切り、口座を閉じさせていただきます」だって

 

同じく250㌔の部も締め切られたようですわ

 

おもわず先日支払った明細書の日付を確認しちゃいましたわ

 

間違いなく「8/1」になってたε- (´ー`*)フッ

 

あとは、 テストに全問正解していれば、

 

来年も「萩往還140」走れます

 

事務局からの発表を今しばらく、ドキドキしながら

 

待つことになりそうじゃわ

 

そしてきょうのロ-ドは天満宮

 

カメラを入れた5㍑のバックバッグを背負って

 

点滅ライトを装着

 

ウォーキングで天満宮へとむかいます

 

防府付近
(19:00現在)
・気温 29.1℃
・風向 北北東
・風速 2 m/s
・降水量 0.0 mm
・日照 0分

 

 

160803_191337.jpg

 

 160803_191350.jpg

 

 

 階段をダッシュして到着です

 

<往路>

 

距離・・760㍍

時間・・9分23秒(12:13/k)

 

 

160803_192031.jpg160803_192101.jpg

 

 

お賽銭をあげて五円玉50円

 

おみくじをひきましたよ結んだおみくじ

 

きょうは「末吉」でしたわ

 

そしてきょうから「御誕辰祭」のため

 

階段は幻想的な雰囲気に包まれます

 

160803_192529.jpg

 

 

巫女さんが点けて歩いておりました(午後7時頃)

 

160803_192403.jpg

 

160803_192449.jpg

 

160803_192728.jpg

 

 

 

160803_193104.jpg

 

 

あとはライトつけてのナイトrun

 

<復路>

 

距離・・940㍍

時間・・7分29秒(7:53/k)

 

是非、行ってみてくださいね

 

なお、祭り最終日は花火があがりますよ花火

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう