我が家にも届きましたぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

160724_075625.jpg 

 

HPで発表されておりましたが

 

去年までと2~3ルールがかわっているようですわ

 

今まで、キャンセルされていた方には、返金していたようじゃけど

 

返金は、しないようです

 

250㌔の部も、140㌔を経験し、100㌔のウルトラを完走している人じゃったのが、

 

140㌔の完踏が必須条件となったようですわ

 

nonは来年も、140㌔にエントリーする予定です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

あと2回で終わっちゃうけど

 

萩往還を楽しみたいとおもいます

 

その前に、ゼロ関門を突破せねば頑張る

 

そして、新たなる大会が始まるようです

 

160724_075815.jpg  

 

 

「むかつくダブルマラソン」だって

 

第1回の大会は走ってみたいよねぇ

 

フルの部とダブルフルの部と30㌔のウォーキングの部があるみたい

 

ちなみに「むかつく」は「怒る」っていう意味じゃあなくって

 

長門市にある地区に「むかつく」って言う地区があるんですわ

 

漢字じゃと「向津具」

 

フルだと「防府」「下関海響」に次ぐ3個目の大会

 

ウルトラだと「萩往還」「周防大島」(第1回で終了)に次ぐ3個目の大会かしらね

 

12月にエントリー受付開始らしいですわ