佐々並エイドにあるこの休憩所付近に

 

広島から来られた20人くらいのランナーさんたちがおられました

 

山口県庁スタートで

 

往還道を走られておりました

 

トイレ休憩もすませて10分後スタートです

 

瑠璃光寺まで残り14㌔です

 

19)8:46

20)6:40

21)13:06

22)7:17

23)8:03

24)9:59

25)8:37

26)8:37

27)8:30

 

160611_141340.jpg

 

 

山口にもどってきました

 

同時に、ココからは水分、食料がなくなり、空腹状態でのrunとなりました

 

28)13:33

29)13:25

足が攣りそうな状態になってきたので

 

下り坂は足を踏ん張らなくてもいいペースでおりますよ

 

30)11:03

31)10:30

32)8:23

 

160611_144617.jpg

 

 

スタートして5時間

 

旧道を抜けました

 

33)7:09

 

そして公園前にはすでにゴールしているみんながおりました

 

「ゴールまで~」

 

34)7:21

 

大会のゴール地点で終了

 

35)7:50

 

160611_151441.jpg

 

 

曇り空の中の瑠璃光寺です

 

どの季節でも、素敵ですわ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

<データ>

 

距離・・34.1㌔

時間・・5時間12分56秒(休憩含む)

平均ペース・・9:10/k

 

公園前のお店でアイス~

 

160611_151825.jpg 

 

今回はマンゴー味にしてみました

 

そして公園に戻って記念撮影

 

image2.JPG

 

 

駐車場に戻ってYさんとお別れ

 

Yさんは、70㌔の女子の部、連覇されておられる方ですわ

 

その後銭湯へ

 

ここでOさんとお別れです

 

このあと、昼食兼夕食へ

 

160611_172815.jpg

 

中華屋さんで冷麺です

 

160611_172833.jpg

 

 

大もりで頼んだ方はラーメン丼ででてきましたわ

 

image3~01.JPG

 

 

 

今日1日

 

おつかれさまでしたパー