きょうは、萩往還道をはしってきましたぁ

 

下関、周南、防府から総勢7名です

 

山口県庁前に集合してバスで萩へ

 

途中の「明木」バス停で、地元のランナーさん、Gさん合流

 

160611_093755.jpg

 

 

萩バスセンターで下車

 

ここの近くに往還道の起点があるので

 

そこから、スタートです

 

記念撮影をすませ

 

朝9時45分スタートです走る人

 

1)8:12

 

往還道を目指さず、ちょっと寄り道

 

2)7:22

 

160611_100343.jpg

 

藍場川には、丸々と太ったコイがたくさんいましたよ

 

3)8:26

 

「萩城下町マラソン」のハーフのコースをしばし走ります

 

4)6:25

 

走っているランナーさんは、サブ3.5やサブ3のランナーさんがほとんど

 

みんなゆるく走っているけど

 

nonだけ、必死にくらいついておりますわ

 

5)6:30

そして萩往還マラニックコースに合流です

 

6)6:58

 

160611_104053.jpg

 

 

道の駅「萩往還」でトイレ休憩です

 

大会当日は、利用禁止となっておりますよ

 

7)8:20

 

160611_104357.jpg

 

旧道へと入っていきます

 

160611_104852.jpg160611_104900.jpg

 

160611_105145.jpg160611_105150.jpg

 

160611_105504.jpg

 

 

8)13:30

9)8:43

10)6:18

 

 

エイド「明木」に到着です

 

ここでGさんからドリンクの差し入れがあったのでいただきました

 

ハイドレに搭載していた500ミリのスポドリがなくなりかけていたので

 

助かりましたわ

 

ありがとうございました

 

Gさんとはココでお別れ

 

10分ほど休憩して一升谷へと入っていきます

 

残り24キロ

 

11)15:12

 

みんなは速いペースでどんどんロードを走り

 

斜度のある旧道も、同じようなペースでどんどん走るから

 

全く追いつけず(。>0<。)

 

ロードの遅れは致命的。旧道の下りでペースあげて走ってもおいつけませんわ

 

この頃から単独走となりましたわ

 

12)8:08

13)9:25

14)9:48

 

160611_115541.jpg 

 

 

ココで、みんなで記念撮影して佐々並へとすすみます

 

15)14:51

 

160611_121305.jpg

 

16)8:59

17)7:23

18)6:09

 

160611_122831.jpg160611_122840.jpg

160611_123404.jpg

 

千持峠を通過

 

佐々並はもうすぐです

 

19)8:46

 

160611_124629.jpg

 

スタートして3時間

 

佐々並に到着です

 

②へとつづきますバイバイ