おはよす パー

 

今朝もロードにGO 走る人

 

防府付近
(05:10現在)
・気温 11.7℃
・風向 北北東
・風速 3 m/s
・降水量 0.0 mm
・日照 0分

 

空気ひんやりしているので、薄手の手袋をしてのスタート 手袋

 

左足の水ぶくれのあとが、硬いところの上を歩いたりすると違和感があるので

 

靴ひもを緩めにしてはいております パー

 

1)12:06

 

ウォーキングからスタートしております

 

2)7:54

 

ウォーキングからrunへ

 

3)7:01

4)6:23

5)6:03

いつものペースで走っても大丈夫でしたわ OK

 

<今日のワークアウト>

 

距・・5㌔

時間・・・39分

平均ペース・・・7:54/k(7.5㌔/h)

 

きょうの縄跳び・・140回 チョキ

 

今月の月間走行距離は

 

萩往還140㌔があったので、すでに152.6㌔となっております v(。・ω・。)ィェィ♪

 

次回大会「恐羅漢トレラン」まであと21日 スニーカー

 

きょうは日曜日なので

 

帰宅後は「日本百名山」 テレビ

 

160508_063823.jpg

 

きょうは富士山でした 富士山

 

今年の登山ツアーに組み込まれているけど、連休じゃあないから参加は難しそう

 

160508_065344.jpg

 

富士のご来光

 

拝めるのは来年以降になりそうですわ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう