足裏の状態は、まだ・・

 

きょうは出勤じゃったので、皮の靴を履くわけで・・

 

水ぶくれになっていたところに当たると痛い痛い (。>0<。)

 

右足は普通に歩けるけど、左足はひこずって歩いている感じ

 

見かねた同僚は、はじめは心配するけれど、最後は「140㌔も走るからだよ」なんて笑われちゃう、そんな一日でしたわ

 

頑張った足は、むくんでパンパン

 

140㌔走った直後よりむくんでおりましたわ

 

それでは、レポのつづきです メモ

 

131)12:41

 

左足の裏が痛くて石が入ってんのかなぁって思って靴を脱いだりしたけど入ってなかった

 

帰宅して分かったけど、巨大な水膨れができておりました

 

132)11:11

 

そして132.4㌔地点「夏木原キャンプ場」に到着(16時06分)

 

因みにおととしは明木でDNF,去年は16時40分の到着

 

完踏ペースは16時38分到着です(関門は17時00分)

 

私設エイドがでていたのでコーラを一杯いただいて

 

去年の自分より先へ、先へとすすみます

 

133)11:08

 

そして最後の峠「板堂峠」へと入ります パー

 

134)21:09

 

峠をくだってずっと下り

 

靴下を2枚履きにしておかないと

 

痛くて大変ですわ

 

茶屋跡まで戻ってきました

 

オカリナの演奏をしてくださっているとこじゃけど

 

今回はおられませんでしたわ

 

時間が少しだけ早いからかしら

 

135)11:37

136)17:02

 

最後に続く石畳は、青竹を踏んでいるようで痛い痛い

 

そして往還道旧道入口に到着(16時57分)

 

160504_165743.jpg

 

因みに去年は17時30分の到着(完踏ペースは17時21分)

 

去年は写真をとる余裕もありませんでしたわ

 

ゴールまであと4㌔となりました

 

レポは⑮へとつづきます バイバイ